TOMB MOLDが4年ぶりのショーを発表
ホームページホームページ > ブログ > TOMB MOLDが4年ぶりのショーを発表

TOMB MOLDが4年ぶりのショーを発表

Jan 10, 2024

による

発行済み

墓の型は6月10日にオンタリオ州トロントのThe Baby Gでステージに凱旋する予定だ。墓の型はショーで2018年のレコード『Manor of Infinite Forms』を全曲演奏する予定で、チケットはここで購入できます。

「4年という長い年月を経て、5周年を記念してMANOR OF INFINITE FORMSを全編披露するためにステージに戻ってくることに興奮しています」と書いている。墓の型番組について。 「6月10日土曜日、午後7時、The Baby Gで。チケットリンクはプロフィールにあります。」

墓の型ここ数年はかなり活発に活動しており、2022 年に Aperture Of Body デモをリリースし、2020 年には Cyber​​punk 2077 のサウンドトラックに貢献しました。墓の型全長は 2019 年の『Planetary Clairvoyance』だったので、新しい作品が登場することを期待していますか? けれどデリック・ベラ彼は他のプロジェクトでかなり忙しいようだ終わらない夢そしてアウターヘブン最近も。

Tomb Mold (@tombmoldband) がシェアした投稿

すべてのヘッドラインを含む毎日の最新情報を入手し、The Orchard Metal ニュースレターを受け取るには、以下に情報を入力してください。

購読する

彼らが戻ってきたよ!

Healthの新曲もストリーミング配信中。

参加しているバンドはもはやリフューズドだけではない。

2019 年、平和に過ごしましょう。私たちの地球が居住不能への境界線を越えるまで、あと 10 年ほどしかありません。 そうですね、少なくともたくさんありました...

墓型 墓型 墓型 墓型 墓型 デリック・ヴェラ 終わらないアウターヘブンの夢